リピーター率が87%以上!スケート 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天です フィギュア

私が買ったフィギュアスケートの本の中では一番登場人物が多いです(笑)コーチの方の対談有り!スケート靴の匠のインタビュー有りで読みごたえがあります。羽生くんの後に続く若きスケーター達のインタビューと対談が沢山載っていますよ。ジュニア時代からの振り返り写真や大西コーチ、ランビエール氏、スケート靴職人の方のインタビューなど、町田樹さんファンには是非手に取ってもらいたい内容満載です。

コスパ最強と噂の♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

フィギュア スケートフィギュアスケート日本男子ファンブック(2015+Plus)

詳しくはこちら b y 楽 天

(いわゆる単独取材のインタビューと思われる)ただ!以前よりも同期や先輩後輩といった選手同士の対談が少なくなってしまって!それが残念だそうです。表紙・裏表紙・巻頭特集になっておらず、本人のインタビューも無いのにここまで存在感があるのは逆に印象深く、貴重な一冊です。。また!グレイシー・ゴールド選手&村上大介選手の対談のようにバラエティに富んだ魅力的な内容がたくさん盛り込まれていてとても読みごたえがあり!今シーズンのしめくくりにぴったりの一冊でした。羽生くんメインを希望なら控えた方がいいかと思います。かなり心を開いてインタビューに答えてくれているのがよくわかります。この雑誌はスケーターの素顔に近づくのがとてもうまいですね。この雑誌はたくさんの日本男子スケーターを取り上げてくれるのでいつも楽しみにしていますが!今回は町田樹さんが裏テーマのごとく色んな方のインタビューに登場します。写真メインではなく、ちゃんと時間を取って取材したインタビューが載っている。